奥須磨公園の散歩

先日神戸でランチをして
元町あたりをぶらぶら

ゆっくりしずぎてその後の散歩の時間が
あまりなかったけど
帰り道にどこかないかと検索してて
見つけたのが

奥須磨公園

第二神明道路の須磨ICから北へ行った所にあります

   奥須磨公園

自然豊かな広い公園
まずは展望台を目指して歩きましょう

梅が少し咲いていたのでここでパチリ

   はな

池では釣りが出来たり
遊具で遊ぶことが出来ます
が、道が色々分かれているので
ちょっと分かりづらい…

   はな

とりあえず道なりに進んでいきましょう

   はな

さらに進んで展望台に到着

   はな

   はな

   はな

少しここで休憩をして先へ
展望台からすぐ近くのトンボ池へ

   はな

この辺りでワンコ散歩の方々をよくみかけました
ちょうど散歩の時間帯だったのかも知れません

   はな

ランニングしたり
子供たちが遊んでいたり…と人がたくさん

また桜の木がたくさん植えてあったので
その頃になると花見する人が多くなる感じですね
はなには難しい話ですが…

道に少し迷いながらでしたがのんびり散歩ができました

はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 神戸市