はなと一緒に西宮市のカフェへ

何年かぶりに西宮市いる友だちに会いに行ってきました
ほんとに久しぶりだったので
とっても楽しみでした!!

まずはお家へおじゃま
はなは玄関で…と思っていたら
「いいよ~」と上げさせてもらいました

居場所はテーブル横に見つけたようです

ひとしきりしゃべって
ではランチへ向かいましょう

いろいろ悩んだ末
苦楽園にある ル・カフェへ
坂の途中にある一軒家のカフェです

 ル・カフェ

テラス席はワンコOK

でもテラス席が道路側に向いていて
見通しがいいので

   はな

こんな状態になっていました

人が通ったり車が通ったりするとビクビクブルブル

        はな

これも勉強です

はなが落ち着いた?!のでランチへ

ランチランチランチ

パエリアランチとピザランチを注文
とってもおいしくいただきました

隣では珈琲を焙煎していて豆を買うことができます
これに惹かれてここを選んだ理由の一つなので
食後には当然コーヒーを頂きました

そしてお店の方がはなをなでなで

「怖がりなんです」と言うと
「そうなんですね」と引き下がる方がほとんど
触っちゃいけないと思いますよね

でもすっごくやさしく丁寧になでなで
こんな状況は初めてだったので内心はドキドキしたけど
すっごくうれしかったです!!
毛だらけになってしまいましたが…

ゆっくりランチをさせて頂きました

そうそうこれは忘れてはいけません
焙煎豆!!

   豆

この日はとっても暖かかったので
はなの散歩へ出かけてきました

はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 西宮市