木場にある小赤壁公園

なんだかんだとしていたらブログが放置状態
はなはとっても元気にしているけど
この季節、カイカイカイが出てきてしまってます



散歩にちょこちょこ出かけてきたので
書いていこうかと…


以前から気になっていた
姫路市にとれとれ市場ができていて
ちょうど春を告げる魚 いかなご漁が解禁になっていたし
行ってみることに
ウロウロしている間、はなは車でお留守番
なので写真は一枚もないですがBBQができる所では行列ができていました

ここでいかなごの釜揚げを買ったり
いろいろな魚の入った唐揚げを買ったりしました


その帰りこの近くの木場にある小赤壁公園へ

あっているかどう少し迷いながら狭い道を通って駐車場に到着

   はな

パラグライダーをされている人たちがいて
はなは気になって仕方がない
展望台に上がっても

   はな

この日はとってもいい天気で気持ちいい~

 小赤壁

ここでさらに結構大きめの飛行機を飛ばしている人がいて
怖い怖い状態

   はな

慌てて写真を撮って
先へ歩くことに

   はな

小さいですが神社が祀られていて
ここでのんびりすることに

   はな

坂を上がったり下ったり…

   はな

あくびしたり…

   はな

やっとピントが合った!!

でもここでもあの飛行機が飛んできてたので
はなはと言うと

   はな

この中にはながいます

なんだか慌ただしい散歩になってしまいました
終始ピントもあってないし…
これからもここでの散歩は無理かなぁ…


散歩はこの辺りだけ
ほんとは名前の言われとなる中国の赤壁に似た
奇岩や巨岩を見ることができるそうですが
今は閉鎖中です


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 姫路市