ランチはあのナポリピッツァ!!

次に向かったのは 赤穂御崎

ランチの目的 ピザを食べにきました

   はな

さくらぐみ というお店のピザですがとっても有名
この日もランチへたくさんの人たちが訪れていました
予約がないと当日は難しいお店です

   はな

注文すると1時間待ち!!
以前はすぐ焼いてくれたのに…
しかも対応がなんだか横柄!! 怒!!
ここ目的で来たので散歩して待つことに
電話はしてくれるとのことです

キラキラ坂にて

  はな はな

伊和都比売神社(いわつひめ)にて

   はな

さらに海沿いを少し散歩

 はな

すると電話が…20分足らずで出来上がってきました

食べる所に選んだのはやはり海
岩の所に座って食べましょう

        ピザ

わが家以外にもたくさんの人たちが持ち帰りピザを食べておられました

楽しみにしていたピザなのでとってもおいし~
やはり格別です!!
おなかも満たされたのでここから少し離れた所へ散歩に

 はな

まったりしていたので
はなはここから離れたがらずになかなか上って来ない
「帰るよーー」と声をかけるとやっと上がってきて車に乗り込み
散歩する公園に行ってきました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 赤穂市