赤穂市にあるピクニック公園

散歩に選んだのが 赤穂御崎から少し離れた
高台の墓地に隣接している ピクニック公園

   はな

赤穂市には何回も来ているけど
こんな公園があったの知らなかった!!

  公園

実は先日新聞でこの公園の事が載っていて
ここにドッグランを造る計画があるそうで
この公園を知りました

公園全体がよく分からないので
花がきれいに咲いていたのでここからスタート

   はな

展望台に到着
赤穂市内が一望できます

   はな

ここから階段を降ります

   はな

さらに下ると

   はな

さらに進んで行くと草がボーボーだけど
その中に早咲のさくらを発見

   はな

手前には池

   はな

この先にも道があったけど
どんどん下って行ってしまいそうなのでここで戻ってきました

  はな 木蘭

きっとここにドッグランができそうな所?!

   はな

散歩に来ていたワンコはロングリードでボール遊びをしていました
はなはと言うと匂い嗅ぎにいそしんでいました

きれいに整備されていたけど
坂を上らないと行けない場所にありしかも墓地に近い
気軽に…という所ではない感じ??
なので人が少なかったのかも…


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 赤穂市