はなとランチタイム

桜がぼちぼち散り始めているはな地方

まだつぼみの頃
丹波市へドライブに出かけてきました

175号線沿いに車を走らせてまずはランチへ
古民家カフェ 恐竜楽楽舎 

   カフェ

国道沿いにありテラス席はワンコOKです

   庭

少しランチに早かったのか誰もいなくて
「やってますか?」と声をかけると「やってますよー」と笑顔で応対
中に案内されたけどワンコ連れなんでテラス席へ

   はな

はなは落ち着く場所を見つけてまったり

ランチは和食 \1000
季節物のつくしがありました 

   ランチ

食べていると何組かお客さんが来られて
なんだかてんやわんや状態
ご夫婦2人で切り盛りされているみたいで
外まで気が回らない感じでした

   はな

そのお陰で?!
ゆっくりランチを頂きました

庭でも見ようかと思ったけど
なんせ国道沿いなのではなは動かない!!
あきらめて車に乗りさらに北上しました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 丹波市