甘い物を求めて…

向かった先は  夢の里 やながわ

   やながわ

丹波栗を使ったモンブランが有名だけど
秋にしか販売しないのでありません
だけどカップサイズはありました

ここはカフェスペースがあり
はなには留守番してもらおうと思ったけど
テラス席を見つけたのでダメ元で尋ねてみると
「いいですよ」と快くOK頂きました

  やながわ ケーキ

お店の横にテラス席があったけど
運悪く?!団体さんが1組一緒になってしまい
離れた席に座らせてもらいました

  はな はな

少し風があったけどとってもおいしく頂きました
ゆっくりさせてもらいそろそろ帰りましょう

途中丹波市内ある木の根橋を見つけたので
急遽寄り道

        はな

樹齢1000年とも言われているケヤキ
根の一本が川をまたいで対岸まで伸びていることから名づけられたそうです
パワーを頂きました!!

帰り道、トイレタイムに西脇市にある公園にまたまた寄り道です


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 丹波市