コンサートに行ってきました 1日目 

次に向かったのが 白川 本店です。

少し狭い場所にあるけど看板あったのでわかりました。


     IMG_0051_convert_20120112173301.jpg

ここにも何台かの車が止まっていました。

ここはセルフのお店です。


    IMG_0050_convert_20120112173328.jpg

注文は釜玉と釜あげ

釜あげは自分で茹でて出汁をいれます。そして生姜・ねぎ・天かすは好みで

      IMG_0052_convert_20120112173401.jpg


    IMG_0053_convert_20120112173428.jpg
   
釜玉は席においてある醤油で。
   
    IMG_0054_convert_20120112173454.jpg

出汁がおいしくやさしい味でした。

はなはずっと車の中でお留守番してもらっていたのでここでちょっとトイレ休憩に

    IMG_0055_convert_20120112173534.jpg

ここはどこという感じでちょっと挙動不審
出るものはでたので、高松自動車道に戻り松山市を目指しました。

そして松山自動車道をへて松山ICを下りるとまずは宿へ

泊まったのは かんぽの宿 道後
ここはわんこと一緒に泊まれる部屋があります。

     IMG_0059_convert_20120112184729.jpg

     IMG_0060_convert_20120112184754.jpg

道がややこしく住宅街をぬけていくので看板・地図がなかったらわからなかったと思います。
なんとか無事に到着

    IMG_0058_convert_20120112184704.jpg

必要な手続きだけを済まして、チェックインまではまだ少し早かったのでそのあたりを散策・散歩に出かけました。

奥道後の方へ車を走らせると公園の文字が… 湧ケ渕公園
ここに散歩決定です。

     IMG_0061_convert_20120112184822.jpg


がしかし、ここでハプニングが 

ここはなだらかに登る道が続いて、展望台があるみたいなのでそこを目指しました。
    
      IMG_0068_convert_20120112185024.jpg


展望台です
    IMG_0067_convert_20120112184947.jpg

    IMG_0065_convert_20120112184854.jpg

    IMG_0066_convert_20120112184918.jpg


そして帰り道、だんだん車の音が近くになってくるとはながちょっといやいやモードに
隠れようとしだしたのでリードをひっぱると スポッとぬけたらしいのです。

私とはなは別々だったので電話がかかってきたときはあせりました。
あせっている所をはなにみせないように呼び戻しをしました。
普段誰もいないところでリードを離して遊ぶ事はあってもしらない土地、ましてコワコワモードの状態
ちょっとイヤな予感が走りました。
でも思ったより なに という感じで来てくれて ほっ
気をつけないとと改めて思いました。

そして宿に戻ってチェックイン

ここは部屋以外犬は歩くことをさせてはいけないので、ゲージかだっこで。
はなはだっこで部屋まで行くことに。


IMG_0069_convert_20120112185054.jpg

部屋にいくと歩いていいのという感じで歩きません。
いいよと言うと、そろーーーと歩いてゲージの中へ

なので部屋の中でもうろうろしません。
少し落ち着いたところで少しごはんをあげてお留守番してもらいました。

いよいよコンサートへ
Category: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する