この日の最後は公園へ

向かった先は西脇市にある 日本へそ公園

東経135度 北緯35度が交差する日本のへそとよばれている公園です

   はな

夕方になっていたので人が少ないと思っていたのに
子供たちがいっぱい
帰る時間ぐらいにはなっていたけどはなはそそくさと人がいない方へ

   はな

変な形をしたテラ・ドーム
建物の中は有料です

  はな はな

ロングすべり台があったり
ふわふわドームみたいなのがあったり
子供たちにとっては1日遊ぶことができます

やはりこれはかかせないでしょう

 はな

半円の地球
へそとよばれているのなら
ここを強調しないとね

この場所は駐車場に近いので
まだまだ遊んでいる子供たちの声が聞こえ
はなはおどおど
なので時間潰しに地図で勉強です

すると日が落ちてきてなんだかいい感じ

     はな

カメラ目線でないのがはならしい…

長々と書いてきましたが
この日のお出かけはここで終了です


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 西脇市