お花見の後の海散歩

今年のGWは近場をウロウロ
ぼちぼちupしていこうと思います

さてお花見で桜を堪能した後
車で数分移動して散歩へ

   はな

ここの桜の種類はわからないけど
ソメイヨシノではない桜と言うことだけはわかります
全体に白っぽい感じの桜のようです

   はな

黄色に白色 コントラストがきれいでした

坂を下ると海へ

   はな

ロングリードいっぱいに先へ進みます
前の公園とは違ってはなはのびのび
勝手気ままに動き回ります

   はな

ここは人が少なくのんびりできそう

   はな

ここでも勝手に岩場の方へ進んで
見えなくなってしまったけど放ったらかし!!
違う岩場で休憩していると戻ってきてはなも一緒に休憩してました
やっぱり一人(犬)では寂しいかなぁ ww

潮干狩り??には少し早そうだけど
一生懸命砂を掘っている人たちもちらほら

桜を見ることができたし
散歩もできたしそろそろ帰りましょう

       はな


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 赤穂市