フラワーセンターで花まみれ

この日は暑いぐらいのいい天気
なので朝からたくさんの人たちで賑わっていました

入場料¥510 ワンコは無料で入ることができます

   はな

遅いかなぁと思っていたチューリップ
きれいに咲いていました

   はな

では園内を散歩して行きましょう

咲き終わって花がないチューリップもあったけど
根元には他のお花が植えられているので
終わった感は全然感じません

   はな

芝生の中には入れないので撮影スポットが設置

 はな

暑かったのではなは口が開いていて笑顔が撮れました

 はな

こどもの日の前で鯉のぼりがゆらゆ~らなびいてました

この先にチューリップが植えられている場所へ

      はな

今回、天気も良く花もたくさん咲いていたので
写真撮りまくり
なのでチューリップとはな続きます


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 加西市