ランチタイム

ランチに向かったのは

ペットOKなそば屋さん そばんち

駐車場に車を止め
まず入口を探すけどどこにあるかわからず右往左往
正面に回ればよかったんだけどそれもわからず
ドアがあったので入ってみると
いきなりペットOKの場所へ入っていました

   はな

声をかけワンコがいることを伝え
はなを車から降ろしてテーブル席へ

ワンコがいなければ家の中で
一緒だと家続きの屋根がついた所(テラス??)で食事になります

   はな

はなは隅っこを見つけここで休憩

ランチメニューに自家製の十割そばがあったので注文

  そば そばがき

と、そばがき

もちもちとした食感でおいしく頂きました

   はな


ちょっと行きたいお菓子屋さんへ車を走らせ寄り道
テラス席があったけどワンコOKなのかなぁ??
かなり待ちがあったので聞くことはしなかったけど…
たぶん無理でしょうね
ここでケーキをテイクアウトして散歩へ出かけました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 丹波市