バラ園の後はリフレッシュ?!

バラ園では写真はたくさん撮ったけど
あまり歩いてなく散歩した感じにはならなかったしトイレタイムもまだ

 バラ園

なので少し車を走らせて
以前に来たことがある置塩城跡に来てみました

 はな

前回はその周辺だったけど
今回はちょっと山登り?!

        はな

思ったよりも急な登り坂
時間がもう少し余裕があるときにきましょう
と言うことで下りてきました
はなは登る気マンマンだったけど

 はな

目の前には川
入ることは一切しないけど
緑の広場
少しはリフレッシュできたかなぁ…


はな地方、梅雨入り!!
雨と上手に付き合っていかないといけない季節になりました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 姫路市