播磨中央公園の橋の上にて


帰りはバラ園を通らず広い道なりに戻っていると
途中きれいなヤマボウシが咲いていました

        はな

こんな所なんですけどね

 はな

ここの公園はかなり広いので
いろいろなゾーンに分かれていて
この先も続いています

 はな

ヤマボウシは高い樹木
負けず劣らずこの橋も高いので
ちょうどいい高さの所で花が咲いていたので撮ってみました

 はな

先に進みたかったけど
この先は子供たちの遊ぶゾーンがあり
声が響いていて行きたがりません…
橋を渡って降りる予定だったけど
渡らずに手前で降りることに

        はな

でもちょっと声が気になり見に行くはなでした

これで公園の散歩は終了
いいタイミングで見に行くことできてよかったです


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 加東市