淡路島のお出かけ 海散歩

西側の海沿いをドライブ

着いた所は 慶野松原海水浴場
ここは「日本の渚」や「日本の夕日」百選に選ばれている風光明媚な場所です

 はな

松林を抜けると

 はな

きれいな砂浜が続いています

 はな

決して海には入りませんが近づくことはできます

 はな

少し砂浜を散歩

 はな

歩いているととっても暑い
なので松林に逃げ込み

       はな

日陰がとってもうれしい季節になりました

途中休憩しようとイスを見つけたけど
ここに犬の毛が…
こういう事をすると出入り禁止になってしまう!!!!
マナーは絶対守って欲しいものです

違う所で休憩して車に戻ってきました

帰りにちょっとだけ淡路SAに寄り道

 はな はな

相変わらすポツーーン
この後帰らないモードに突入したので無理やり?!連れ戻しました

おいしいものを食べ、おいしいものを買うことができ
いつ来てものんびりとして淡路島はいいところだなぁと実感して帰ってきました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 神戸市