近場で散歩

だ~れだ?!
        はな

いつも散歩している平荘湖の近くに
加古川ウェルネスパークという総合施設があります
その周りにも散歩する所があり来てみました

        はな

少し高い所ですが車が近くを通るのでこんな状態になってしまいました

        はな

出てきてもらって散歩しましょ

 はな はな

道は整備されていているのでとっても歩きやすい

        はな

途中降りる道があり勝手に行ってしまったので呼び戻し中
でも降りるんだけどねぇ

  はな

とってもきれいで広い広場になっています
ここでは子供たちが走り回ったり池で何か探していたりと賑やか
なのでここから退散退散!!

  はな はな

池の石を飛び越えることなんて気にしない
何回も呼ぶと往復してました

散歩再開
この奥に期間限定・時間限定の仕掛けが!!
涼しさを味わってきました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 加古川市