近場で散歩 涼しいものの正体とは!!

散歩再開

   はな

正面玄関から裏手にある所
ウッドチップが敷かれていて歩きやすい道になっています

さらに歩くと

        はな

これが涼しいものの正体!!

着いたときは濡れていたので(終わった後なのかと)
あきらめて正面玄関まで戻ってきました
そこで張り紙を見つけ時間的に間に合うかも??
先程の所までもどり少し待つことに…

突然その時はきました

  霧 ウェルネスパーク

最初はビビっていたはな
霧の量が半端ない?!

    霧

意外と時間が長かったので

  はな はな

霧が出ている方から呼ぶと
なんと上がってきました
残念ながら写真はないんだけど
この行動にビックリ

   はな

なんだか幻想的
思わず楽しく新しい発見ができた散歩になりました

やはり最後は平荘湖にちょっと寄り道

        はな



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 加古川市