あじさい園で見つけたもの

梅雨の晴れ間
またまたあじさいを見にお出かけ
今年はよく見ることができます

    はな

はなが好きそうな場所
ここは相野あじさい園  
三田市にある しい茸ランド かさや の中にあります
オープンが昭和60年だそうで案内看板もかなり年季ものでした
ここではしい茸狩りができ、BBQもできますが当然ワンコは不可
あじさい園はワンコOK

この先に進んで行くと 入口があり 1人400円 ワンコは無料で入れます

 あじさい園

木々に覆われているので過ごしやすかったけど
前日の雨で道は所々ぬかるんで歩きにくかったです

 はな

それでも乾いているところでパシャリ

 はな

はなは気にせず歩いていきます
この先には

 はな


アナベルがきれいに咲いていたけど
道がベチャベチャ
「はなは行かなくていいよ」と言っている間に足を踏み入れ
どろんこ足に…


そして今流行?!のハート型したあじさいを見っけ

 はな

入口に写真があったのでどこかにあるはず
たわわに咲いているあじさいを見つけ
「このあじさいかなぁ??」とカメラで撮ろうとした時
「何々??」とあじさいをクンクン
はなも気になったようです ww

 あじさい

ちょっと角度を間違えたみたいだけどハートに見えます!!よね??

帰りにもう一度写真を確認すると
1本??のあじさいに、ここ、ここ、ここと○印がしてあったので違う場所だったかも
一つしか見つけられなかったので…

もう少し散策しましょう

       はな



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 三田市