あじさい園を満喫

この先にはひっそりといろいろな種類のあじさいが鉢で並べられていたけど
ここまで来る人が少なくなんだかさみしい感じ

 あじさい

その中でも気になったネーミング "ダンスパーティー"

 あじさい

他にもたくさんの名前がありました

この辺りはあじさいが少なくなっていたけど
木々に覆われていて涼しい

 はな

園内を一周して戻ってきました

 はな

少し東屋で休憩して出ることに

 はな

帰ることがわかったのかここから動きません

 はな

「いやー帰らない」ハーネスが外れそうです

はなあるあるで行きは元気よく行くけど
帰りはこんなことします 怒
時にはどこかに隠れようとして草むらの中に入ることも

なんとか歩き出して車の中へ

そして久しぶりにここまで来たので三田市にある有名なスイーツ店へ行ってきました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 三田市