あじさい園のあとは

あじさい園から車で30分あまり
着いた所は 三田市にある エスコヤマ

コヤマロールで有名なスイーツ店です

 エスコヤマ ロールケーキ

久しぶりにきたけどやはりすごい人
生ケーキにかなりの行列
その他にもパンやバームクーヘンがあり当然カフェもあります
後は子供だけが入れるお菓子屋さんもあります

暑かったのでソフトクリームを食べてクールダウン


帰り道 以前にも来たことがある 黒滝 へ寄ってきました

 はな

もう少し近づいてみましょう

 はな

はなもなんなく降りて行きます

 滝

昨日の雨でかなりの濁流ですが
暑い時の水の音は気持ちイイ~

 はな

はなはこういう場所では全然怖がりません
水の流れるすごい音でもへっちゃら

 はな

さすがに暑くなって来たので
木陰で休憩して帰ってきました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 三木市