ドッグランへ

ランチを済ませドッグランへ

   はな

大小と分かれていて
先客ワンコは大の方にいたので小を使うことに

「一緒にどうぞ」と言われたけど
最近のはな、ちょっとトラウマがあり
遠慮させて頂きました…

   はな

でもなんだか気になる様子で

   はな

覗きには行ってました

先客ワンコ(お名前確かさくらちゃん??)の飼い主さんと少しお話していると
「ちょっと合わしてみよう」と
ぐいーーと来られ 
はなどんな様子かなぁと内心ドキドキしていたら
なんてこたぁない 
お互い近くで挨拶なしの距離でまったり

写真はないけど保護犬だそうです


帰られたので大の方へ

   はな

走り回るわけもなくぽてぽて
挙句には

   はな

大小どちらのランにもあるここにインしてました

ランから出て帰ろうとすると

   はな

またお店の中へ入ろうとしたので
強引に車へ

そうそう駐車場は砂利になっていて
先程のワンコ、小型犬だったのでこの砂利で足を痛めたそうです
小型犬はこんな所にも注意が必要なんだと思いました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 神戸市