今年の阪神タイガース

甲子園球場に対広島戦を見に行って来ました

   阪神

テーマは 超変革
なんだか今年の阪神はワクワク感があったんですが…

 阪神 阪神

グッズを持って応援

 阪神

まずは腹ごしらえ

   お弁当

ついつい買ってしまった選手弁当 笑
ビール片手に応援と行きましょう

   阪神

試合が始まりあれよあれよというまに点が入っていき…

首位を突っ走っている広島はなんだか違う

   広島

応援にも勢いがあります

ジェット風船を飛ばしたら帰っていく人が多く
8、9回なんて周りがガラガラに

それでもいろんな投手を見ることできました!!
岩貞→石崎→榎田→続く
見ての通り惨敗の0-9 う~ん

後半戦もスタートしていい結果にはなっていないけど
我慢のしどころかなぁ

はなは

         はな

長い時間留守番をしてくれていて
帰ると思いっきりクンクンクンされました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ