はなと一緒に夜ごはんへ

ひまわり畑の帰り
外はまだ明るいけどもう夕方

またまた検索して
気になっていたお店が開いていたので連絡して行ってきました

   はな

海に近い所にある マリカ
テラス席はワンコOK

   はな

ヨットがたくさんあり リゾート な感じのお店

   マリカ

これテラス席!!
1組しかいなくてのんびりできそう

リザーブされていた席へそそくさと入っていきます

 はな おやつ

通された所は壁側だったのでラッキー

   はな

最初はちょっとウロウロしましたが落ち着き出して

はな はな

おやつは拒否しましたが
はな、寝てしまいました

注文したのはロコモコ丼

   ロコモコ

パンケーキがおいしいらしいみたいだけど
ロコモコ丼でお腹いっぱいになり入りません(あたり前ですが)
あ~食べたかった!!

次は絶対食べに来ようと誓いました!!
梅の季節かなぁ

帰ることにして

      はな

「えっ帰るの??」という顔をして動きません
無理やり連れて帰ってきたのは言うまでもありません!!

ここは川?海?みたいな所
夜釣りのスポットらしく
よ~く見るとかなりの人が釣りしていました
静かに帰りましょう


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: たつの市