はなとランチへ行ってきたんですが…

神戸の方へ用事があり
はなも一緒にお出かけ
ランチもついでにしてきました

 アカラ はな

神戸市西区にある アカラ
初めて訪れたお店です

禁煙か喫煙か聞かれ「禁煙で」と答えると
「イスの上で」と言われたので
「足元でも大丈夫ですか?」というと「いいですよ」とのこと

席に案内されるといきなり店長??男の人から
「イスの上で!!」と強く言われもうびっくり
イスの上なんてあげたことがなかったし
真ん中の席だったので端にしてもらいなんとか上げましたが…

 はな はな

普段ワンコはダメなスペースで土日に開放しているらしいけど
大きさみて判断して欲しい!!
禁煙席ではないところはかなり多くのお客さんがいて
今更変更は難しそう…

 ランチ ランチ
 ランチ ランチ

ここに来るのを楽しみにしていて
評判も良いお店

先程の男の人に「ごめんねーちょっと狭くて…」とも言われましたが!!

       はな

はなはほぼ動かずにじーーーとしていましたが
ここは小型犬専用かなぁ

とてもきれいなお店でランチもおいしく頂きました
今度来る機会があれば席を考えないといけないと強く思いました

ちなみになんですが
イスに上げる時カフェマット(ピンク色)が用意されているんですが
絶対小型犬専用の大きさでした
はなは少し丸まっていたのでなんとか収まって??いたと思います たぶん!!

はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 神戸市