初めてのドッグサロンへ

何年も通っていたドッグサロン
だんだん通ううちに??な事や
ちょっとした出来事があり(これが決定的)
通うことに疑問が!!

そして新しく見つけたドッグサロン
希望日は予約でいっぱいだったけど
別の日に行ってきました

   はな

中に入ると
とってもきれいで清潔
初めて行く所なのではなも緊張気味

まずは名前などを記入している間
テーブルの下から出てきません
ちょっとお話をしてからトリミング室へ

   はな

「見てもらっててもいいですよー」とのことで
窓ガラス越しに写真を撮りながら最初から最後まではなを観察

顔を洗う時は少し暴れていたけど
後はおとなしくされるがまま
きれいになって戻ってきました

   はな

戻ってくるとまたテーブルの下へ

と思いきや

   はな

急にウロウロし始め
いろいろ匂い嗅ぎしてました

       はな

いろいろ説明して頂き丁寧な対応
はなもなんだかリラックス??


またお願いしようかと思いました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 出来事