丹波市にある渓谷へ 今回の目的は!!

先日 丹波市にある 日ヶ奥渓谷へ行ってきました

初めてきたところなので少し道に迷いながらなんとか無事到着

駐車場に入るとおじさんたちがいたので
「もしや駐車料金??」
「滝の方だけなんだけど…」と伝えると「料金はいいよ」との事

ここはキャンプ場もあるので利用するならばいるようです

   はな

はなは行く気マンマンで勝手に山の方へ

   はな

滝の方はそこからではなく
ここから降りた所から行くそうで(おじちゃん情報)
ちょっと行ってみました

   はな

なぜか先に行きたがるはな!!

   はな

「えっこの階段??」
「はな降りれる??」
ちょっと試しに降りてみました

   はな

チャレンジしたものの
どう見ても無理
おじちゃんに笑われてしまいました

行き方はぐる~と回り道してから行く事にして  
でもまだ行きません!!

今回のここに来た最大の目的は

あずきちゃん

はなではありません!!
似てるかも知れないけど…
よーーーく見てください

このワンコとご家族に会うためにやってきました

詳しくは次回へ

はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 丹波市