滝へGO~ そこにいたのは!!

誰だかお分かりになられました??

そう、あずきだより のあずきちゃんです!!

はなとは縁もゆかりもないけど何故だか似てる??なぁと
ブログでお付き合いが始まり(確か…)
わが兵庫県へ旅行に来られるとの事でお誘いをうけ
願ってもないこのチャンス!!
待ちに待って出かけてきました

車が到着して「はじめまして!!」
生あずきちゃんがそこにいました(*゚▽゚*)
かわいいーー
緊張して挨拶もそこそこだったようなぁ…

で、初めて撮った写真が

 はな

滝へ向う階段がきつくて休憩した所だったんです
写真を撮るという事をすっかり忘れていました

さらに休憩

 あずきちゃん

小さい画像だと、はなかあずきちゃんかわからなくなる ww
これはあずきちゃん

 はな

休憩している写真しかない

お二人さんはと言うと

 はな

この微妙な距離
あずきちゃんは来てくれるけどはながねぇ………

暑いと思って滝を選択したけど

 滝

思ってた滝とは違って滝周辺は狭くて
そうそうに切り上げです

 はな

はな、触られている!! 笑

とってもいい感じに撮って頂きました

はな

滝への行き方
おじちゃんから聞いたけど階段で狭くてきつい
広い道があったのになぜこの道??
確かに川沿いだったけど
帰りは広い道で戻ってきました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 丹波市