ランチタイム

ランチへ向かったのは
篠山市にある ジェイズ ヒル ガーデン

ここはペットと泊まる事ができるお宿で
ランチをすることもできます

実はあずさく家 ここにお泊りされていて
私が「ここで一度ランチしたい」と伝えていたら
快く戻ってくださる計画をしてもらいました
(大変な道のりをありがとうございました)

  はな

自然いっぱいのお宿
詳しくはあずさく家のブログを待つことにして 笑
ランチへ

何組か居られたけどなんとか
端っこをキープでき

  はな

まったりする事ができました

あずきちゃんもまったり

  あずきちゃん

お店からおやつのサービスがあったけど
はな、あまりこういうところでは食べない…
しかも入れてもらったお水まで拒否…

あずきちゃんは朝ごはんがまだだったようで
しっかり食べていました
なんてうらやましい食べっぷり

ではではランチタイム

  ピザ

とってもボリューム満点でおいしく頂きました

撮って頂いた写真

  はな

なぜカメラ目線??
普段はしないのに…

初めてお会いするあずさく一家なのに
とっても話がしやすく
楽しさからついつい長く居座ってしまいました

会計をして出ようとすると

  あずきちゃん

これあずきちゃん
なんともかわいい顔で待っていてくれたので
思わずパシャ


最後にはなとあずきちゃんの2ショットを撮ろうと言うことでお庭へ出ることに


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 丹波市