庭でのはなとあずきちゃん そして…

お庭に出てまずは2ショットを試みますが

  はな

あれ~あずきちゃんが隠れてる??

違う方向から(あずさくさんカメラ)

  はな

やはり距離がある 泣

ここからは怒濤の撮影タイム開始 
はなの嫌がりっぷりご覧下さい ww

  はな

  はな
  
  はな

もう笑うしかない…

でも

        はな

おっ近い近い!!
この日一番の距離

そしてまたまた微妙~な距離

  はな はな

実は

       はな

リードどうし繋がっていました

ついつい”はなとあずきちゃん”を撮りたくて必死になっていたら
はなだけの写真があまりない
なので撮って頂いた写真から

  はな

最後にカフェをバックに

  はな

撮影会が夢中になりランチされている方々を気にしなかったけど
ふと見ると見られていました
どんな風に写っていたのかなぁ この2ワン

楽しい時間が終わり帰ることにして
ここでお別れをしました

ご一緒させて頂いて本当にありがとうございました

長々と書き綴ってきて
気が付くとお会いしてから1ヶ月が経っていました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
この日、ほぼ半日
旅行中の貴重な時間一緒に過ごさせて頂き
こんな長い時間居れるとは思ってもいなかったので
帰りながら「よかったのかなぁ…」と反省しました

とっても楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました

ちょっと暑すぎたのが残念でしたけど…

ぜひこれに懲りずにまたお会いできたらと願っています
スポンサーサイト
Category: 丹波市