涼しい散歩

次に向かったのは
たつの市ある 龍野公園

  はな

茶室もある 聚遠亭(しゅうえんてい)が目の前あるけど
ここはペットはお断り

龍野神社が目の前にあり
お参りしてから

       はな

紅葉谷という遊歩道へ

 はな

文字通り、紅葉がとってもきれいで
その頃になるとかなり賑わう場所です

  はな

この日もかなりきびしい暑さだったけど
木々に覆われていてとっても涼しい散歩ができました

  はな


龍野城があったりするので
もう少しこの辺りを散策したかったけど
ここを抜けるととてもじゃないけど歩けるようなアスファルトの熱さではない
なので軽く一周して戻ってきました


ランチには少し遅くなったけど
はなと一緒に行ってきました


はなにポチッお願いします
      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: たつの市