ランチタイム だけど…

ランチへ向かったのは
散歩した所から程近い 
町屋カフェ そら

  そら

ワンコ連れだとテラス席が多いけど
ここはお店の中で食事ができます

ワンコ連れではない方はさらに靴を脱いで上がりますが
ワンコ連れはそのまま
大きなテーブルでの相席になりますが
こう暑いとかなり助かります

中へ入ると先客(長いすの上にチワワ)がいて相席させてもらいました


はなは隠れる所(イスのした)を見つけ

  はな

クールダウン中

ランチは一種類 ほっこりランチを注文

  ランチ

相席させてもらった方(少しご年配のご夫婦)と少し話をする事ができ
いろいろなワンコ情報を交換できました


ここで目を疑う光景が!!
書くかどうかちょっと悩んだけど…

ランチにヨーグルトがついてて
その方が普通にワンコに与えてました
初めは気付かなかったんだけど
よ~く見ると 人が使うスプーンを使ってる!!
注意していいのかどうか…

その後すぐ帰られたんだけど
なんだか後味悪い感じ

  はな

その人にとってもワンコは家族
でもしていいこととダメな事ぐらいわかってほしい

その人に言えなかった事に後悔…

ダメ!!ですよね

そんな事を思いながら店をでました

はな

こじんまりとした
のんびりゆったりな感じのお店
また機会があれば食べに行きたいです



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: たつの市