久しぶりの外ランチ

涼しい所はないかなぁと
今までに出かけた公園を思い出して
行ってきたのは

いなみ野水辺の里公園

確か木陰があったような気がして…

  はな

忘れてましたが
ここはスポーツができるグラウンドを併設しているので
野球の試合をしていました

当然?!はなは逃げるように森の中へ

  はな

木陰を見つけここでお外ランチへ

  はな

あまりここのベンチを使わないのか
蜘蛛の巣だらけ
はなが潜り込まないように見張りながらランチタイム

  はな

外で食べるランチはなかなかおいしい
でも虫が飛んでいたりするのちょっと落ち着かないけど…

食べ終わってその辺りを散歩です
でも暑くて木陰から出たくなぁい

  はな

水辺を見つけるとホッとします

そしてイスを発見
案の定はなは定位置へ
ここにはながいます 笑

  はな

ここなぜかかなりのとんぼが飛んでいました

  とんぼ

暑くてあまり散歩にはならず
食べて帰ってきただけになってしまいました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩