はな地方 暴風雨です

ここ数日台風の影響と秋雨前線で
はな地方 ずーーーと雨

どこかに行く予定もなかったけど
雨となるとなんだか残念な気持ちでいっぱい

        はな
(写真と本文は関係ありません)

しかも今日の雨・風
凄すぎて避難準備情報が近くにの町に出てびっくり
解除もお知らせがきてまたまたびっくり

   はな
(写真と本文は関係ありません)

夕方には雨も止んで
風も弱くなりつつあったので
久しぶりに散歩へ行こうと外へ出ると

       はな
(写真と本文は関係ありません)

考えていることは皆同じ

子供たちも久しぶりの晴れ間に
ボールなどでおおはしゃぎ

       はな
(写真と本文は関係ありません)

玄関で撃沈

そそくさと家の中へ入ってきたのは
言うまでもありません

暗~い中
散歩に出かけたのはいいけど
足が泥まみれになってしまいました



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: おうち