桜山公園のすべり台とはな

すべり台
といってもかなり大きな石でできたタイプで
そのまま滑るとおしりが痛そういや痛いです

   はな

この公園に来るたびに寄るんだけど
子供がいつもいるのでちょこっとしか遊べません
本来子供の為のものですが…
今回誰もいないのでがっつり遊びましょう

   はな

石なので滑るかなぁと思っていたけど

          はな

本犬 思いっきり足をパーにして降りてました

   はな

呼ぶたびに何度も上がったり下がったり…

とうとう?!楽しいひと時は終わりを告げることに
そう、子供タイム

いそいそと下りて逃げるようにこの場所から離れることに

   はな

鹿の糞がかなり落ちているこの公園
それだけ自然に近い所にあります
普通の散歩道を歩けば問題ないけど
はなは草道ばかり歩くので
踏まないように歩くのが大変です
でも、はなが楽しければ良しとしましょう

次に向かったのは洗濯
またまた行ってきました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 姫路市