はなとランチタイム

遅めのランチに向かったのが
以前にも行った事がある マリカ
思ったよりも早く食べに来る事ができました

   はな

待っている人たちもいたけど
テラス席はなんとか空いていたので
すぐに席に案内されました

   はな

窓側だったので
端っこ感なし

なので

   はな

イス?テーブル?の下へもぐり込んでいました

ではランチタイム

    ランチ

ブレブレ写真は海賊オムレツ

     ランチ

パンケーキは撮る前に動かしてクリームがずれ落ちてしまっているけど…
どちらもおいしく頂きました


        はな

はなはサービスで頂いたお水におやつ
まったく口つけず
前に来た時よりお客さんが多く
ワサワサしてなんだか終始落ち着かない様子でしたが
パンケーキはちがう種類も食べてみたいので
また来ようと思います

そしてこのあと用事を済まして帰ってきました



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: たつの市