久しぶりの歯石取りへそしてお城イベント

以前に行っていたお店がリニューアルオープンされ
久しぶりに行ってきました
約10ヶ月ぶり

        ワンズプラス

以前されていたカフェはされていないようです

  ワンズプラス

これ、車止めです
ワンコになっていてかわいい

  はな

大きな道路前なのではなはちょっと緊張
慌ててお店の中に入っていました

  はな

歯石取りだけなので待つ事 数十分
きれいになってあっという間に終了です
「おとなしくしていたよぉ」と褒めて頂きました

  はな

お店の人はとっても忙しそうだったけど
写真はOKもらって店内で撮らして頂きました

またお願いしようと思っています



そしてこの夜
姫路城周辺がピンクリボン運動の一環としてピンクに染まっていました

  姫路城

辺りは真っ暗なんだけと
広場では外国人??らしき人たちがライトもないのに
サッカーをし始めて賑やか

  はな

ただでさえ暗い中のカメラなのに
はなは人の賑やかな声に右往左往
ゆっくり撮る事も出来ずに車へ


このイベントの思いが届きますように


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 姫路市