ぶら~と 淡路島 あわじ花さじき ②

そばの花畑から坂を上ると

  花壇

イベントとして 淡路花博2016秋 高校生 花とみどりのガーデン のテーマとして
高校生による思い思いのガーデンが作られていました

  はな

先へ歩いていくと
これからのお花 コスモス が植えられていたけど
咲くのはもう少し後なので誰もいません

なので

  はな

うれしそうに何度もダッシュ
させました 笑

この日は馬に乗った人がいて

  馬

ワンコがいたけど激吠え
それでも馬は動じず
はなは認識した??程度…

  はな

近くを通った時、大きさに圧倒!!
少しの間(草を一生懸命食べてました)見とれてしまいました

今のお花は サルビア

  はな

真っ赤なサルビアが一面に咲いています

  はな

所々 白や紫のサルビアとのコンストラストになっていてとってもきれい

  はな

たくさん写真撮ったので
もう少し続きます



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 神戸市