ぶら~と 淡路島へ  あわじ花さじき ③

赤のサルビアのお花畑を堪能した後
こんな場所を見っけ!!

  はな

以前はこの看板しか置いてなかったけど
その後ろにスペースができていて
より花と写真を撮りやすくなっていました

ちょっとはなには無理だったみたいだけど

  はな

バーベナやブルーサルビアも見頃を迎えていて
赤のサルビアとはまた違ったイメージできれいでした

  バーベナ 花

のんびり散策しながら撮影タイム

  はな

人の多いところへは行かず
常に人が少ない方向へ行こう行こうとグイグイ引っ張ります

  はな

それでも頑張って?!モデル業してもらいました

なので休憩するイスのところでは

  はな

隠れるぐらいのイスの高さだったので
妙な落ち着きを払ってます
ここから少しの間動こうとしませんでした

  はな

あわじ花さじきをの後
新しいスポットへ偵察です


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 神戸市