ぶら~り 淡路島 新スポット

あわじ花さじきから西側に山を下り少し北へ車を走らせると
クラフトサーカス
という新スポットができています

  クラフトサーカス

今年の7月に 週末・祝日のみの開催で
淡島島産の食材を使った食事ができるビーチテラスレストランと
ハンドメイド作品やセレクト雑貨などを集めたクラフトマーケット
を楽しむ施設

  はな

テラス以外 ワンコを歩かしてもいいいとの事で
はなと一緒に見て回りましょう

  はな

ワンコグッズのテントもありました

そしてこんな案内が!!

  はな

早速行ってみると
ここ?!

  クラフトサーカス

ここ?!

  はな

ここのレストラン、100mのウッドデッキがあり
そこで食事をする事できる絶景の場所
が、ワンコOKの場所はこんなところ
海が遠ーーいし落ち着かない!!
しかもトイレ前

楽しみにしていたのにちょっと残念な気持ち…
休憩する気になれず
早々にここを出ることにしました

そして西側の海をドライブすることに



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 神戸市