ぶら~と 淡路島へ  散歩へ

海沿いに車を走らせ
はなと散歩ができる場所探し

着いたのが 夕日百選にも選ばれていて
何度も訪れている  慶野松原へ

  はな

台風がきて海を荒らした感じ
あちこちに流木が流れついてました
ざすが淡路 玉ねぎまでもがあちこちに落ちていました 笑

  はな

ちょっと散歩して
のんびりしましょう

  はな

暑くなってきたのか
座っていると近づいてきて

  はな

同じように休憩

この日はちょっと暑く
子供たちはまだ海で遊んでいました

ぼーーーと海を眺めた後
帰ることに

  はな

まだまだ帰りたくないはな
なかなか動こうとはしなかったけど
一人(犬)置いていかれるのは嫌なので
渋々着いてきました

  橋

雨続きだった9月
いい散歩ができました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 神戸市