緑のハガキがきてしまった

こんな1枚のハガキがわが家に!!

        督促状

これはいろいろ書かれていますが
催促状です

狂犬病の注射を受けて下さい。
義務です。と
やんわり書いてあります

  はな

10月の初めには行っていたんですが
登録が間に合わなかったようです
基本4~6月に受けさせないといけないので

  はな

いつものように待ち合い室のイスまでは
優等生のはな
呼ばれて診察室に入ると
いつもの怖がりはなに戻ります

笑われてあっという間に終了


9月にもワクチン接種に行った時
いつもは6種していたけど
今回6種がなくて
先生から「5か7どうする??」と軽く言われ
「何が違いますか?」
「山とかよく行くんだったら7でも」
と7種打ってもらいました

アレルギーもちなので
注射した後は特に注意をしないといけないので
安静に

  はな

年齢とともにワクチン接種の事
考えないといけないかなぁ
勢いで増やしたけど良かったのかなぁと
帰ってきてから考えてしまいました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 病院