篠山市でランチタイム その後は

いよいよランチタイム

  テラス席

こんな感じのテラス席ですが
「ワンコにはマットが必要」らしい
なければ50円で貸し出しも可
マナーが悪かったという事なんでしょうね

  はな

たまたま車に積んでいたマットで代用

        はな

あまりマットの上に座らせた事がないけど
敷くと上でふせしてくれました
ちょっとはみ出しているけど…

ランチがきました
トマトチーズカレー

  ランチ

キッシュプレート

  ランチ

素朴な味でおいしく頂きました

ランチにプラスしてコーヒーを注文

 ランチ ランチ

丹波焼きのカップで頂きました

ここには木のプレートの他にも
メニューの表紙やシュガーポットもあり

 メニュー シュガーポット

なんだかほっこりします

その頃はなは

        はな

おとなしくしていてくれました

篠山に来た一番の目的は

  黒枝豆

10月5日販売解禁になった
丹波篠山の黒枝豆を買うこと

プリプリとした枝豆を今年も食べることができました



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ