はなと丹後旅 ⑦

お待ちかねの夕食の時間
食事場所にもワンコ同伴OK

   はな

そしてこの旅の一番の目的
解禁になったを食べにきました!!

   かに

「お~蟹だぁ」と言いながら
写真を撮ってみるとなんだか暗い
設定を変えた方がいいのかな?と ちょっともたついていると
仲居さんが「食べ方わかりますか?」と来られ
「わからないです」と答えると
バキッバキッとやってしまった頂いたのでこれ以上の写真はなし…

   かに

茹で蟹を食べながら
蟹刺しも食べ贅沢な時間

その頃はなはと言うと
イスの横で待機中

   はな

次に運ばれてきたのは

かに

焼きガニ

「食べきれますか??」と言われ「??」
「食べきれないと思うので茹で蟹は持って帰れますよ」との事

なんだかちょっとせわしない?!

   はな

「う~んおいしい」なんて言いながら食べていると
どうもはなが落ち着かないみたい
いい匂いがしていたからかなぁ
なので部屋からごはんを取りに行き
一緒に食べてあっという間に完食です

   はな

食事はまだまだ続き
天ぷらや鍋が出てきておなかいっぱい

地酒なども飲みながら
ゆっくり食べていたらわが家だけになっていました…

とっても楽しみにしていた蟹
十分おいしく頂きました

そろそろ部屋に戻りましょう



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 旅行