はなと丹後旅 ⑧

次の日の朝食

   朝食

はなも一緒

   はな

定位置でふせ!!
ここでもなぜか朝ごはんを要求
仕方がないのでごはんをまたまた取りに行き
一緒に食べました

        はな

朝食を食べた後
1階にある談話室?でちょっと休憩させて頂きました

   はな

ここにはたくさんのワンコ写真が飾られていましたよ

部屋に戻って帰り支度です

昨日着いた時に撮った写真ですが
ここから見える外の景色もついでに

   宿

海が近かったけど
雨・風で行く事ができませんでした
朝の散歩に行くつもりにしていたのにとっても残念でした

そしてここにはドッグランがあるけど
昨日の雨でトイレタイムのみ
朝のトイレタイムも楽しむ事ができませんでした

   はな

チェックアウトを済ませ
はなを先に車に乗せて
荷物を車に乗せていると
ちょっとしたハプニング!!

はなが車から脱走!!

   はな

どこに行くのかと思うと
宿に戻ろうと玄関へ猛ダッシュ??
いやちょっとダッシュ??
そうまでして車に乗りたくない…
なのでノーリード
笑っている場合ではないんだけど…
写真を撮っている余裕あり ww

車に戻って出発!!

せっかくなのでちょっと海へ

 海

この荒波
写真を撮りに来られている方々もおられました

では豊岡方面の観光しながら帰りましょう



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 旅行