砥峰高原ではな散歩

ススキはもう終わりかなぁと思いつつ
出かけてきました

 はな

この日とっても天気が良く
散歩日和

 はな

少し穂がひらいていたので
日が当るとキラキラ輝き
なかなかいい感じ

 はな

ここは絶好の撮影ポイント
人がいない間に、と思いはなを座らせ記念撮影
この後、人が次から次へと来たので撮影は終了

散歩する前に少し早めのランチタイム

 はな

ススキのピークが過ぎていたので何もないかなぁと思って
地元のスーパーでお弁当を買ってきてたんだけど
釜飯が売っていたり、食事処も営業していました

では出発!!

 はな

はなは自然いっぱいの場所なので
どんどん先へ

 はな

とってもうれしそうな笑顔撮れました

約3kmのコース
一周しますよ~


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 神崎郡