はなとドッグカフェへ

カフェに向かったのは 

   カフェ

福崎町にある フィールイージーカフェ
初めて来たドッグカフェです

席に座ると

   はな

隠れる場所を見つけたようです

ケーキセットを注文

   ケーキ

疲れた後は甘い物がおいしい
ワンコメニューもあったけど
この状態では食べないかも??と思い注文せず

   はな

ここはトリミングをする所やワンコグッズなどが売られています
ふと外を見るとちょっと小さめのドッグランがあり
「使ってもいいよ」
と言っていただけたので会計を済まして使わせて頂きました

   はな

はなと遊んでいると

   はな

お店の方からおやつ?を頂きました

そろそろ帰ることにして車に戻ろうとすると

   はな

なぜかお店の中へ入ろうとドアの前にスタンバイ?!
自動ドアじゃなくてよかったぁ

家に着くとおなかすいたのか
ごはんを要求
元気やん!!


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 神崎郡