はなと紅葉狩り

紅葉狩りに行ったのは

宍粟市山崎町にある
最上山公園 もみじ山

学校の運動場が臨時駐車場になっていて
かなりの人出

そこからもみじ山まで徒歩で行きます

 はな

この通りでは酒造屋さんからいろんなお酒が売られていたり
食べ物が売られていたりと賑やか

この日はもみじ祭りが開催していたので
イベントが盛りだくさんでした

 はな

どこでも人・人・人…
この下はテントが張られていて
ここでもいろんな食べ物が売られてました

さすがもみじ山と言われるだけあって

 もみじ山

赤や黄や緑
ほんとにきれい!!

 はな

写真を撮るのも順番待ち
はなをこっちに向かせるまでは待てません

 はな

至近距離ならじゃまにならないかなと思い

 はな

たくさん写真を撮りました

 はな

少し進んでは写真

 はな

はな、飽きてきた??
この場所赤いもみじが一面に落ちていて
上から撮ると

 はな

すっごくきれいでした

上り下りの道は少し狭かったけど
はなはじゃまにならないように
みんなに続いて歩くことができました


帰り道
商店街を歩いていると
そろそろはなは限界
隠れる場所を見つけて入り込もうとしたので
途中は抱っこ
ようやく駐車場に戻ってきました

ランチへ向います



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 宍粟市