はなとカフェへ

カフェに向かったのは
もみじ山から少し北へ車を走らせた所にある

オープンカフェ228
ドッグランがあるドッグカフェです

満車でしたが
ちょうど帰られる車がありなんとか停めることができました

という事で
お店の方もてんやわんや状態

満席だったので
お店の方から「相席かドッグランの中にある席だったら」と言われ
ちょっと躊躇していると
常連さん?の方から「外でいいよ」という事でかわって頂き

   はな

はなもようやく落ち着くことができました

   ランチ

ドッグランではワンコがわさわさ

最近ドッグランに行ってなく
心配なのでランチした後
帰ろうかと思っていると
「入ってきたら」とお誘いをうけ
心配ながらもランへ

   はな

あまりワンワンと吠えるワンコがおらず
はなは自由気ままにうろうろ

   はな

全体を撮る余裕も出てきて

   はな

人やワンコがいる所に行かず
ずーと端の方でくんくんしてました

   はな

はならしい…

出るときにはちょっと嫌がったけど
無理やり車へ乗せ帰ってきました
この日のお出かけはこれで終了です


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 宍粟市