1人1ワンのお出かけ

ここはどこでしょ??

 はな

こんなビル街にマンション
はなとこんな所を歩いたのは…いつ以来??
歩いたことある??

ここは神戸市にあるポートアイランド

市民広場で開催されるわんわんマルシェに
やってきました

 はな

到着したのは10時前
まだ準備中だったので
座ってキョロキョロ

 はな

10時近くになると
なんとなくオープンしてました

端から順番に見ていこうかなぁと
漠然と思っていたら
すっごい人で入っていけな~い…

 はな

それでも気になるお店は無事見ることができ
見ている間、はなはじゃまにならないように
足の間で待っていてくれたり
「こっちに来て」というとちゃんと動いてくれてました

 はな

おやつや肉球クリーム
そして気になっていた首輪も買って
楽しい時間を過ごすことができました

こんな撮影スポットも

       はな

順番待ちで撮っては見たものの
なかなかこっち見ない
待っている方々もいるので
あきらめ…

そろそろはなが限界
なのでここで終了
でも約2時間余り
はなとこんな所で買い物ができるとは!!
の時間でした

そろそろランチタイム
食べ物のブースはあったけど
違う所でランチしてきました



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 神戸市