はなとランチへ

はなとわんわんマルシェに出かけた後
ランチに向かった先は

神戸市西区にある アカラ
友達とランチする予定なので
ここに決めました

   はな

車通りが多い道の駐車場
でも「降りるよー」と声を掛けると
なぜか車から降りてお店の中へ

前回は禁煙席を選んだのでイスの上だったけど
今回は喫煙可の
テラス席へ
(テラス席といっても屋根はあります)

   はな

はなは落ち着く場所を見つけしばし休憩

ランチタイム

   ランチ

   ランチ

いろいろな話をしている間もはなは

 はな

時々ウトウトして寝そうでした

そろそろ帰ることに
出るときには雨が強く降っていて
後で知った事なんだけど
わんわんマルシェも早めのお開きになったみたいです

はなにとってはちょっと大変な
お出かけになった1日でした


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 神戸市